忍者ブログ
大型MMO・Talese Weaverのルグランサーバーで活動する人のブログ。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9e569b1d.PNG





だと思うんだファイヤー!!








ごきげんよう、私です。

痛くて美味しい狩場で狩りながらSM好きな人の気持ちがなんとなく理解できる気がしました。
いえ、別にそういう性癖があるわけではなく。

単にAが足りなくてガンガン当たるとかじゃないんだから!
ホ、ホントよ!!


さあ、今日も元気にいってみましょうか。




今日も今日とてハゼにGOGO


3017be7d.PNG




相変わらず赤い。





火力があるんだかないんだかいまいちわからないけれど、素X190+装備でほぼ必中なので火力はあると信じたい。

e6faa30b.PNG





サンファムが激しすぎてうちのこが見えない程度には沸いてます。






今日はやたら人が多かったような?
あと迷子スキル半端なかった。
何回迷子になって何回死んだか・・・。

リアルでも迷子スキルに定評のある私です。

おかげで2レベ上げられましたフヒヒ!




ee883912.PNG






そのあと年単位でお久しぶりの空ちゃんと再会。








軽く会話していたら、話の流れでネオテシスに連れていってもらえることに。
私と空ちゃん以外は掲示板で募集かけました。

ネオテ2が主流になってるから、1は人来ないかなーと思ったらキッカリ2名いらっしゃいました。

いらっしゃいませ!ありがとう!



そんなわけで初ネオテいってきました!


スキルとか職業とか普通の戦闘とちょっと違う感じだけれど、実戦すれば案外簡単だったことが判明。
三人が経験者なので後ろをひたすら付いていきました。
気ィ抜くとここも迷子になる。



49ed65ea.PNG






やはり180から入れるだけあってMOBの色が白い。






ちなみに私は今回盗賊の職業だったらしい。




69364354.PNG







ちょっとシノっぽいダンジョンだけど、装飾が綺麗でした。







57807241.PNG







三体ほど中ボスというか指定されたMOBを倒して






ボスのムネモーシュネーに突撃。
グラでボインな大人テチと勝手に思い込んでいたわたくし。



9c96f6b2.PNG





やっぱりそうとしか見えません。ごちそうさまでした。





なんか本当は周囲の取り巻きから引き剥がして叩くらしいんですが、まさかのゴリ押し
おかげで二度ほど死にました・・・いや、こいつは痛い!

魔法嫌よ!
MRペラッペラだもの!

倒したあともらえたのは火炎の玉でした。残念!!
でも凄く楽しかった!
今度はクラメンと行きたいね~!



9f0db3ed.PNG














おまけ。



ネオテが終わったあとADにちょっとだけ行きました。


c27c07fb.PNG









人魚は構ってほしがりのようです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/30 ぁゅ]
[05/29 ぁゅ]
[03/16 火夜]
[03/16 火夜]
[03/08 ぁゅ]
プロフィール
HN:
火夜
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
MMOTWのルグ鯖住人。
INと狩りは気の向くままに。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]