忍者ブログ
大型MMO・Talese Weaverのルグランサーバーで活動する人のブログ。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新から一体どれだけ経ったことやら・・・。
気にしたら負けだ!!

お久しぶりです!!!

2月中はほとんどと言っていいほどテチ育成に励み続け、上旬にモナもゲッツしたので火力さんについてってハゼハゼする日々を過ごしていました。
ルシのステがぐちゃぐちゃでやる気下がったとかじゃないんだからね!
ステ振りしてぇええええ・・・!

そんなこんなであと3レベで上がるわーっと意気込み土曜の朝からハゼ狩りに連れて行ってもらい、修練使ってそのまま一気に200飛んで+3レベやりました。ヒョオオオイ!

03191e1a.PNG









ぜんかは ねんがんの ピンクレディになった!

濃度が増しました。

7e8f0a69.PNG










ちなみに一緒に写ってるのは一緒に狩りした火力さんでござる。




で、この幼女火力さんと再振りの話し合いをした結果、ちょっと魔法を強くした白灰になることを決意しまして。
I装備ないんですよねー。合成2のM盾だし。と言ったら

「I強化するならハイマジあげるよ」

( ゚д゚)

「ちょww強化怖いわwww」

「大丈夫!うまくいかなくても失敗だけだ!」

「よかねーよwww」


ああやったとも・・・やったともさ・・・。

I14M11X6のM盾にハイマジどーん☆

0669c35d.PNG

8cef762b.PNG






まさかの成功。

イァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
ここでハイマジではなく女神の加護を突っ込んだ私は根っからの補助好きです。
本当にありがとうございました。
結果はI20M14X6になりました!

その後露店でI15ウィンキーも購入したので、あとはダイリンを作成するのみ!
ダイリンうまくいったら俺・・・緑風船サブにまわすんだ・・・。
てかIの背中装備って何?いまだに懐中時計なんだけども(


運命の再振り。
今までのステをこの際だから晒す。
1bc091be.PNG







まあなんというか悲惨。
ガタガタステだけど150から再振りしてなかったからね!
いざ!!

チャリーンでこうなりました。

ee2b2c53.JPG






Iをアンケロが持てるくらいにして、Mをモナ持てるまで下げてFはアフロハゼ対策にとりました。
XA200↑UMEEEEEEEEEE!!!!
ぶっちゃけXAはルシより上という衝撃の事実が発覚してたまげました。
負けるなよ火力!!!!!!



そして昨日は兄上とママの誕生日でした!
二人ともおめでとう!!!
たぶん月夜の初めくらいから知ってる仲だけど、あの頃はこんなにお世話になるとは思ってなかったよ・・・いやはや本当にいい出会いをしたもんです。
そして未だにどこのクラブで会ったことがあるか思い出せないけど(←)ママとも長い付き合いです。
本当におめでとう!二人とも大好きよっ!!

04582b87.JPG







サプライズにお祝いIA作成中。
私の作りかけを見かねた有っちが手伝ってくれたのですが、有っち早すぎる・・・手早いぞ・・・!!
ということで作成したのはほとんど有っちでした!うへぇ!めんぼくねぇ・・・!

そしてどういうわけか完成品のSSがデカすぎてアプロできないという事態が発生したので他のクラメンに画像は任せた!!←

あとは最近クラブに所属した末っ子のクラメンズ+知り合いで夢に行きました。
うちの姫様出したら7人中4人がテチという豪華補助メンツになりました。
ルシ出せばよかったかしら・・・!
で、何か楽しめればいいねえ!と言いながら狩り続ける。

(以下チャットログ抜粋)

シロテち : くのくのこいこい
ov楓vo : おりそうな予感w
禅華 : こいこいこい
ov楓vo : いないか・・・w
シロテち : クノいれば
シロテち : 暇つぶしなるのにねぇ
ov楓vo : わたくしグラム遭遇率高いので
ov楓vo : もしかしたら遊べるかもですよw
シロテち : なにwww
シロテち : 20分だっけ
禅華 : なんだtt
シロテち : 楽しめそうだw
ov楓vo : クラブで夢いくと100%当たるのでww
禅華 : 楽しみだ
ov楓vo : いきますよ!
シロテち : すごいなそれはwww
夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。
ov楓vo : ほらwwwwwwwwwwww
禅華 : ほんとにきたwwww
にゃにゃ仔 : ちょw
京月 : (゚д゚ )!!

3fc00963.JPG








言った後飛んで重いからまさかと思ったらホントに出たwwwww
皆ひたすら殴る殴る。
タゲった人がある場所まで移動すると動きが止まるので、その隙に殴る。

まあしかし何しろ相手はグラム様で硬いですからね・・・。
途中からネタで攻撃し始める皆さん。
IM打つナヤとか乱打するテチとか銭投げするテチとか。

07787d02.JPG








末っ子クラブのますたーが宣伝してね!というので宣伝してみた。
見てるかわかんないけど、載せたよますたー!!



では今日も元気にいきましょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きゃんv
そんな事ないぉ。
二人の完成品だぬb
そして…なじぇ冗談を言ったそのSS…(’’;
有蒼 URL 2011/03/06(Sun)20:48:37 編集
>有っち
きゅるん☆
二人で頑張った!
しかし重かったね…よく耐えた…!!
完成品以外でパチッと撮れてたのがこれだったwww
火夜 2011/03/07(Mon)12:00:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/30 ぁゅ]
[05/29 ぁゅ]
[03/16 火夜]
[03/16 火夜]
[03/08 ぁゅ]
プロフィール
HN:
火夜
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
MMOTWのルグ鯖住人。
INと狩りは気の向くままに。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]