忍者ブログ
大型MMO・Talese Weaverのルグランサーバーで活動する人のブログ。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーさんのブログで以前見た「新・いきなり次回予告」
凄く気になったのでやってみました。
http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html

出演は火夜、禅華、炬至の三人でお送りします。
かなりカオスになりそうな予感・・・。



>その1
火夜「炬至!100万ボルトだ!!」
炬至「断る」
次回
「禅華!100万ボルトだ!!」
に続く

なんともケイらしい答え方です。
お兄ちゃん涙目wwwww

>その2
火夜「禅華!100万ボルトだ!!」
禅華「断る」
次回
「炬至!100万ボルトだ!!」
に続く

お兄ちゃん涙目第二段
というか、これってエンドレスリピートじゃ(ry

>その3
「これが伝説の、願いがかなうランプだ」
そう言って火夜が取り出したのは、
古ぼけたランプ。
半信半疑の炬至がランプをこすると、
現われたのは幼馴染みの禅華だった!

次回、
『禅華はツンデレアルバイト魔神』
果たして、炬至は願いを叶えてもらえるのか?

何やってんの禅ちゃん
バイトで魔神なんかやるなwwww

>その4
次回『シーマン王』
「火夜は陰陽師だった!!」
「炬至も陰陽師だった!!」
「禅華は産まれた時はオトコだった!!」
の特別三本立てだよ!!
見ないと空気イス50本!!

禅ちゃん男疑惑発生
ま、まさかの性転換疑惑!これは私もおったまげた
オヤジ臭いのは認めるけどね!!!

そもそもシーマン王って何なんだ!?

>その5
禅華炬至の部屋の前を通り過ぎようとした時…
「ちょ…痛っ」
炬至の声?
禅華がドア越しに聞き耳を立ててみると。
火夜「んな力入れんなって…ヤりにくいだろが」
炬至「うぅ…気持ちいぃ」
禅華がまさかと思いつつドアに手を掛けた。

次回「マッサージかよ!!ややこしい!!」

禅華おまえは何だと思ったんだ…

ホントにややこしいなお前ら
ちょっと期待し(ry

>その6
次の方程式を解け。

(1)炬至x+3=禅華-6
(2)火夜y+7=炬至m-10
(3)禅華+禅華+禅華+禅華=炬至-火夜+100

なお、正解は事情により、ありません。

つまり禅ちゃん最強ってことですね、わかります。
無謀にもこの計算をやろうと思った私\(^o^)/オワタ

>その7
生き抜くため、炬至からだされる難問を
幾度となくこなしてゆく禅華
そして最終関門、炬至から最後の指令が出る。
「アパラチア山脈付近の河川で火夜と、楽しく楽しくマイムマイムを踊れ」
禅華「……………」

次回『逃げるな火夜!俺と踊れーー!!』


お兄ちゃんは妹から逃走中らしいです。
殴られて無理やり引きずられるに一票。

>その8
「今夜はしっぽり炬至タイム」の時間ですが、
このまま野球中継を延長させて頂きます。
なお、「火夜先生の秘密の保健室」の放送は
中止とさせて頂きますので、ご了承下さい。
来週のこの時間は、
「禅華の時局政局一刀両断!」
放送する予定です。

すみません、その番組2本とも見たいです
火夜せんせいwwwwwwwwwイケナイ保険医ですね、わかります。
しかも妙にやたらと役柄がしっくりきすぎて怖いんですが!!!

>その9
炬至「あっ…ダメ…そ…そこは…!!」
禅華「いーだろ?別に。へるもんじゃねーしよ?!」
火夜「なにしてるんだ!?そこで!!」
バンッとドアが開いた。
火夜「あっ…」
次回!「やっぱ学校にお菓子もってくの、だめっすか?」
乞うご期待!!!

女々しいなケイ。
しかしこう、ヤバい想像を掻き立てる予告が多いのは気のせいか?

>その10
火夜「よう、久しぶりだな炬至。」
炬至「火夜!」
十年ぶりに再開した火夜炬至
そして二人を遠くから見つめるF女子禅華
この時、運命の扉が開かれる!!

次回「回れベーコンレタスの輪」
禅華「今度のイベントは火夜×炬至で決定ね…。」

禅 ち ゃ ん 腐 っ て る !!!
腐ってるのは私の脳内だけでいいのよ!!!!(それもどうかと)

>その11
火夜が目を覚ますと、
何故か全身を縄で縛られていた!
目の前に現れたのは
鞭を持って微笑を浮かべる人物・炬至…!
禅華監督・監修の新作
『お隣りさんはサディスティック☆』

本日レンタル開始!!(要・身分証明書)

うん、なんか色んな面でに納得できる映画なんだが。
禅ちゃんこういうの作りそうなんですけど・・・。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/30 ぁゅ]
[05/29 ぁゅ]
[03/16 火夜]
[03/16 火夜]
[03/08 ぁゅ]
プロフィール
HN:
火夜
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
MMOTWのルグ鯖住人。
INと狩りは気の向くままに。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]