忍者ブログ
大型MMO・Talese Weaverのルグランサーバーで活動する人のブログ。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8a19ca0d.PNG









皆さんいかがお過ごしですか。
ごきげんよう、私です。

昨日毛皮集めの際、大変面倒なウサギの毛玉集めをクラメンに手伝ってもらいました。
本当にありがたい…(´;ω;`)ありがとう!感謝!
そのときに出た大量の肝がふるにゃんの周囲に敷かれてました。
きっと犯人はあゆにゃんである。

最近雪国オンライン多い気がするなあ。

拍手[0回]

PR
itigo.PNG









こんばんは!ごきげんよう、私です。

昨日はお雛祭りでしたね~。
我が家ではお雛祭りというよりも両親の結婚記念日という印象のが強いですが!
ちなみにもう何年も雛人形飾ってないので嫁行き遅れ決定なのは確かです。
売れ残り\(・∀・)/FUUUUUU!!!

ちなみに本日のTOPは娘のためにキツネをハントしようとする母猫あゆにゃんと待つ娘(幼女)の図。
決してハブられていじけてるわけじゃないです。

拍手[0回]

0a3c68b6.PNG







連日更新するのはなんだかちょっとドキドキだね!
相変わらずクラメンとウフフアハハと遊んでいますが。

ごきげんよう、私です。

前方後方共に“うなじ”クラメンに挟まれたTOPからスタートです。
なんだかお尻をシャナにガン見されてる禅ちゃんですが、マゾではない。

そこ、疑いの目を向けないで!

拍手[0回]

前回の更新から一体どれだけ経ったことやら・・・。
気にしたら負けだ!!

お久しぶりです!!!

2月中はほとんどと言っていいほどテチ育成に励み続け、上旬にモナもゲッツしたので火力さんについてってハゼハゼする日々を過ごしていました。
ルシのステがぐちゃぐちゃでやる気下がったとかじゃないんだからね!
ステ振りしてぇええええ・・・!

そんなこんなであと3レベで上がるわーっと意気込み土曜の朝からハゼ狩りに連れて行ってもらい、修練使ってそのまま一気に200飛んで+3レベやりました。ヒョオオオイ!

03191e1a.PNG









ぜんかは ねんがんの ピンクレディになった!

濃度が増しました。

7e8f0a69.PNG










ちなみに一緒に写ってるのは一緒に狩りした火力さんでござる。

拍手[0回]

9e569b1d.PNG





だと思うんだファイヤー!!








ごきげんよう、私です。

痛くて美味しい狩場で狩りながらSM好きな人の気持ちがなんとなく理解できる気がしました。
いえ、別にそういう性癖があるわけではなく。

単にAが足りなくてガンガン当たるとかじゃないんだから!
ホ、ホントよ!!


さあ、今日も元気にいってみましょうか。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/30 ぁゅ]
[05/29 ぁゅ]
[03/16 火夜]
[03/16 火夜]
[03/08 ぁゅ]
プロフィール
HN:
火夜
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
MMOTWのルグ鯖住人。
INと狩りは気の向くままに。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]