忍者ブログ
大型MMO・Talese Weaverのルグランサーバーで活動する人のブログ。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[7] [6] [5] [4] [3] [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約半年ぶり。
お久しぶりです、火夜さんです。

先月下旬からTW復帰したわけですが、
復帰早々知り合い数人より「ブログ復活しなさいよ!!」となんだか非常に強く言われまして。
え、なに。俺ってそんなに大人気?やぁ~だも~お♪と調子こいてせっせと新しく作り直したわけです。
異論は認めない。


しかし作ったものの、まったく記事を書いていないというこの状況。
先が思いやられる気もしますがいってみましょう!

とりあえずここしばらくの活動をまとめた手抜きの定番レッツダイジェスト!
長いのはご愛嬌。

まずは何から書こうかしら。
そうそう、我が家のマドンナ禅華嬢が今までのF型M特化殴りだったのをA型X特化の純殴りにしてみました。
ヒール等の威力は落ちましたが、一人で狩るには申し分ないステになりました。
範囲がないのはちょっと辛いですが、頑張ってせこせこ撲殺していく日々。
混乱5と黄金砂が当たるど!ウヒャヒャ!!とモチベ上昇。

c4124c22.PNG









たまに狩場で殴っていると通りがかりのピンやボリがラストアーマーやイグニッションかけてってくれるのがなんか嬉しい。
ありがとうございます!お礼にバリレジヒールを少々。


物凄く久々に見た知り合いをクラドにて発見。
しかし相手はAFK中。
そんな人を見てただでいるわけがない禅華ちゃん。

a29ce17a.PNG










先生ーーここに放火魔(未遂)がいまーーーす!!!


99f80b8b.PNG










そりゃ濡れたマッチだもの。
ちなみに火夜のペットのボリスの二回目の四段階の餌だったりする。
随分と珍味なものを食す子になりました。

ひとしきり遊んだ後(アンちゃんごめんネ!!!)


7bd5ae2b.PNG










入浴中のナヤ(中身はルシ)を覗き見して火夜にバトンタッチ。
復帰してオヤジ臭さが三割増した禅ちゃんでした。




なんやかんやでやっとこさ150になった火夜君。
ADと影の塔に入れるようになり、よっしゃー!影でレベ上げすんぞー!
と悔恨の砂漠を駆け抜けて塔へ向かい





勢い余って慟哭にソロで突っ込みました。




敵が真っ赤です。半端なく赤い上にうじゃうじゃ沸きます。

b37eee37.PNG







塔の外にいるジィさんに話しかけるの忘れたよ!!
気づくも後の祭り。POTの残数を祈りつつ命中装備を駆使して根性で一階を一掃。

100個のライフ大を犠牲に20k稼ぎました。
慟哭・・・ぱねえ・・・・!!

もうソロじゃこりごりです。
まだソロはきついよ!うまいけど!
さて、どうする?火夜君。

そこで彼は考えた。


46dac0ff.PNG









禅ちゃんの毒牙にかかって全身ピンクの呪いをかけられた某Kたんに無理矢理引率してもらいました。

寄与PTでひたすら狩る。狩りまくる!

ee162991.PNG










なんかめっちゃ余裕こいてるKたんも気になりますが、彼もちょっとやそっとじゃ死なない(こう見えて覚醒です)ので安心していました。



いつの間にか死んでましたが。



Kたんの名誉のために言わせてもらおう。一回だけだったよ!
その後は死ぬことなくせっせとラストアーマーとポイズンをかけてくれました。
超ありがとう!またよろしくね!!(はぁと


で。

実を言うと半年前に作ったソロクラブがクラブ維持費滞納で解散していまして。
まあ、私一人しかいなかったし倉庫に何も入れてなかったので良かったんですが。

知り合いのクラブに永住希望で入れてもらうことになりました。
よろしくお願いしますなんだぜ!!!

add4c85b.PNG









そんな愉快な仲間たちと一緒に夢ピクニックを開催。
皆ノリがよくって大好きなんだぜ!!
クノ出ろーー出ろーーと言いながらひたすら進む(おもに火夜君が)


本気でお出ましになりました。
9ab79908.PNG







クラブ内で一番レベルが高いのが火夜君だったため、囮になってクノ誘導している間にクラメンに雑魚を蹴散らしてもらうことに。

しかし一撃で死ななくなったか・・・成長したな火夜・・・。
次は倒せるようにならんとな。

夢ピクニックが思いのほかクラメンやマスターに大人気でした。
マスターは気に入りすぎて月一でクライベにすることにしたらしい。
いいことだwww



ところで復帰早々、モナ作成に挫折した火夜君なんですが。
禅ちゃんの幸運効果か実はその後成功していたりする。
SS?撮るの忘れたんだぜ!!!!

で、クラブ内でモナが成功したってのと、レベル別の武器の話になる。

a23c9b1d.PNG

モナ違いwwwwwwwwww

で、このことがあってからか。


5b438cba.PNG

こwwwwしょwwwwうwwwww



おかげで彼は「よお、山本!!」と言われるようになりました。
もう慣れたけどね!!!




ここから最近の話。


狩り友のテチさんができました。

1f0b8012.PNG









黄泉2に行ったり

996f586c.PNG







混乱9に行ったり

とても楽しいです。
やっぱりテチがいるいないで効率が違う・・・・。
テチってやっぱSUGEEEEEEEEEEE!!!!と再認識。

93693c7d.PNG







しかしまあ囲みすぎである。


AD1もソロでそこそこ狩れるようになりました。

5fea78ca.PNG









なんかめり込んでる気がするのは気のせいです。


昨日から始まった節分イベ。
やる気はなかったものの、やっぱり楽しそうだということで豆を集めてみることに。

知り合いボリと二人で手分けして豆を探す。
豆が余ったのであげるよ~と言われた火夜君。
狩り中のボリに1:1でカウルにいるよーと告げておく。
17fd5995.PNG



ノリノリすぎるぜBaby・・・

再開を果たしたのもつかの間

1bb5e051.PNG





顔を隠される。
あれか、火夜の顔はR指定だとでも言いたいのかい?
どんだけ歩く卑猥生物なの!?(あ、自分か)

で、知り合いボリと3人PTを組んで豆イベに直行。

d93bc71a.PNG






めっちゃ混んでます。バタ子さん大人気☆
粘りに粘るもなかなか無期限のアイテムが出ません。
とりあえず出た期限付きのアイテムを身に着けてせっせと進める。

なんか段々作業になってきた気がしなくもない・・・。
作業はアカン作業は!!!

d68294e1.PNG









いつの間にか子鬼の群れになったり。

d8e2d4ff.PNG







ナンシーに夜食をせがんでみたり。


とりあえず、豆はそこそこあるのでまたやろうと思います。
思いのほかマントがすげえ可愛い・・・!


今月中にモナになれるかな?かな?
頑張るぞーー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ホイホイ釣られてやって参りました。
てなわけでコメント1げと!(
またリンク貼らせていただきまする(*´ω`*)
ちなみに前のブログのアドレスは削除でよろしいかな?

とりあえず復帰おめでとん&おかえり!( ゚д゚ )
2009/01/29(Thu)20:55:56 編集
無題
コメント2参上!(帰れ
うわああああ
火夜さんからカキコあったので釣られてきたら復帰なさってたんですね!!!
復帰おめっとございます!!

改めてリンクしていただいてもよろしいですか(、、*
(有)もといDolce 2009/01/29(Thu)22:42:15 編集
無題
>ちちげvv
ホイホイ仕掛けてみた!
おめでとう1コメ!!(
景品はないが、今度ちちげのSSを載せることにする!
こちらも貼らせてもらうおー!
うむ、前のやつは削除でおk。
ただいま!これからもよろしくなんだぜ!!

>ユーさんvv
おめでとう2コメ!!
実はこっそり復帰してました(*ノノ)
ありがとうございます!もちろんOKですおー!イェエアアア
私も貼らせて頂いてもよろしいでしょうかー?
火夜 URL 2009/01/30(Fri)01:08:36 編集
無題
わーい再び参上!(帰れよだから
リンク貼らせてもらいましたあああ
また今度ルグ鯖に遊びにいきますね!!!!ww
今後ともよろしくお願いします!
(有) URL 2009/01/31(Sat)00:01:04 編集
無題
>ユーさんvv
リンク確認できました!!
ありがとうございますvv
いつでもお待ちしておりますおーvv
火夜 URL 2009/02/10(Tue)22:13:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/30 ぁゅ]
[05/29 ぁゅ]
[03/16 火夜]
[03/16 火夜]
[03/08 ぁゅ]
プロフィール
HN:
火夜
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
MMOTWのルグ鯖住人。
INと狩りは気の向くままに。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]