忍者ブログ
大型MMO・Talese Weaverのルグランサーバーで活動する人のブログ。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛しょっぱいものが恋しいそんな今日。
2年くらい食べてないな・・・明日作ろうかな。

なんてことを考えつつ今日もモナ目指して走る火夜君劇場始まるよ!


rannrannto.PNG


禅が元いたクラブで知り合い、意気投合したすげえ可愛いランランがおります。
非常に話が合うんだぜ!



なんか、正直あんまりランラン好きじゃなかったんですが、この子のおかげでごっつ好きになりました。
ランラン可愛いよランラン。
耳打ちで会話中に、耳打ちのままチムチャ切り替えができる方法を偶然発見。
面白がってしばらく遊ぶ↑の二人。

切り替えの際、元が耳打ちの欄なので発言の前に[ ]の中に相手の名前が表示されるので

af6354a8.PNG
このように遊ぶこともできます。

否定はしない。


一日2レベを目標にえっちらおっちら狩場を奔走。
ソロでの主な狩場は影の塔。
湧きがいいうえに集まりやすいのでぐんぐん上がります。

a23fb896.PNG


囲まれるとこんな感じになるわけだが。



で、ペットに強打を取っているイェーフネン(兄に非ず。リブリオ2世)を連れ回していたんですが。

471ad0af.PNG


進化ボタンが出現。
おお・・・・とうとう・・・・!お前もここまで来たんだねえ・・・。



umore.PNG



でもちょっと待ってね!!!
ママは今こんなに囲まれてるんだ!!!
(軽く10体ほど)


進化ボタンを押すわけにもいかず(何がエサがわからないため)
POTがぶ飲みしながらとりあえずバッサバッサと切り倒していく。

c2b1574e.PNG




ええいこざかしい!!!!
むしろ私見えないんですけど!!!
アイスゼリッピになってるからって見えなさ過ぎだろう!!!!




その後ちゃんと無事進化できました。
イェフは黒ベースの白模様なので凄く綺麗になりました。
SS今度載せるんだぜ!!


餌が楽になってホッとしてるんだぜ・・・・。
しかしボリスといい、イェフといい、紅玉の餌が好きだなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
某閉鎖空間からこんにちわしてきたよ!←
ブログ復活おめめんw
禅のブログは楽しいから切望してたんだぜッ!!

影の塔楽しそうでいいなー
一階層行ったことないから新鮮だわ(
俺が復帰したら連れてってねw
くれいゆ 2009/01/31(Sat)14:42:23 編集
無題
>クレクレvv
よく来た友よ!!!ありがたうvv
まじか!ちょっと調子に乗っちゃうんだからね!!

ちょ、おま(
影の一階はシクルが逃げるから地味に嫌なんだぜ!!
まずはシベ150にするんだ、話はそれからだウェヘ!
火夜 URL 2009/02/10(Tue)22:16:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/30 ぁゅ]
[05/29 ぁゅ]
[03/16 火夜]
[03/16 火夜]
[03/08 ぁゅ]
プロフィール
HN:
火夜
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
MMOTWのルグ鯖住人。
INと狩りは気の向くままに。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]