忍者ブログ
大型MMO・Talese Weaverのルグランサーバーで活動する人のブログ。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃の疲れか現在37度をキープ中。
これ以上上がるようならまた病院きなさいとか、先生マッテクレ!\(^o^)/

先日身内に不幸がありまして、しばらく留守にしておりました。ご無沙汰してます!
b913085f.PNG

AFKはしてないが逃亡はしてました。






7806f0eb.PNG越後屋ちょっと表出ろ。


e93d3ba8.PNG
復帰早々、うちの長男坊の毛色が変わりました。
なんというか薄くなった。

呼称の通り見事なブルーに染まりつつある子です。






そんな彼も久々に会ったクレとの逢瀬を楽しみました。

その名も「THE☆こどもの日祭り」
世間さまがバレンタインだろうがこちとら永遠のセブンティーンなんだぜ!!

 


材料を集めて、いざ開かんプレゼント箱!ed8500d7.PNG

無駄に火力装備で出張るルシ坊。






一発目はクレから。

9dc1bdbb.PNG
クレ「火夜ァ!覚悟ぉおおおおお!!!!!」

ザクゥッ

火夜「ぐわぁああああ!!!!!」




という訳ではなく、真アジダが出ました。

次に火夜の番。

f2a221f3.PNG
クレ「次は容赦しないわよ!」


火夜「もう勘弁してください」



という訳ではなく、40kseedが出ました。

クノでなかったぜ・・・。
暇を持て余したのでちょっと遊んでみました。


最上級茶の湯セットで。8f3bb217.PNG
いきなりだがルシの後姿は最高だと思うんだ!
これは斜め向いてるけど!

背後グラで可愛いのはルシとテチが最強だと思う人!




83e76104.PNG
越後屋に貢いでGET。
何度やっても補正が微妙にしかなりません。ごちそうさまでした!




その後はレベ上げのために定番狩場の影の塔1Fへ。

7602a7de.PNG

ミスティック以外、1~2Fの敵がオレンジ表示になりました。
成長したなあ・・・と感じる瞬間。

だんだん1,2Fで狩るのも飽きてきたので新しい狩場開拓に出てみることに。

選んだのがAD3。
ソロでウマーな話を聞いたので・・・。
3f89bce8.PNG
修練有りで一匹2.7kくれます。
うめえうめえ!!

しかしこいつらX180↑ないと当たらないことが判明。
(退魔の恵みナシだと3割当たるかあたらないかだった。)
おいしいけど良い沸きを見つけないとちょっと辛いかも?


沸きで言うならやっぱり影の塔ですかねえ・・・。
逃げるやつが絶対いるから面倒なんだけど・・・。(食い残し駆除的な意味で)


なんだかんだで長男は@1でモナの仲間入りを果たします。


最近ずーーーっとソロで狩ってるせいか、同じ狩場だとすぐ飽きちゃうし結構辛い。

そこで私は考えた。




「そうだ・・・BGMだけ変えてみればいいんじゃね?」



つまり、TWのBGMを消して効果音をそのままにして、裏で別のBGMを流すというもの。
ニコ動等で曲をリピート設定にしておくと良い感じ。
音楽が人に与える影響ってかなり大きいハズ。

実践してみたところ、これがかなり効く。

ポップスやロック系だと狩りの際リズムに乗れるからかなりはかどる!これイイジャン!


ちなみに私は毎回これを裏で流しつつ狩りしてます。
激しい曲、レゲエが大丈夫な人はかなりオススメ!サムネはあえて何も言わん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5543560

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/30 ぁゅ]
[05/29 ぁゅ]
[03/16 火夜]
[03/16 火夜]
[03/08 ぁゅ]
プロフィール
HN:
火夜
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
MMOTWのルグ鯖住人。
INと狩りは気の向くままに。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]