忍者ブログ
大型MMO・Talese Weaverのルグランサーバーで活動する人のブログ。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[16] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校も始動段階に入りました。
スケジュールが殺人的で色々と死亡フラグ立ってるけど負けてたまるか。

ごきげんよう火夜さんです!


つい最近、禅ちゃんが知り合いクラブにて要塞補助をしてきました。
c2e09495.PNG
以前火夜がとったのはアミティスでしたが、今回はカルデアです。



いやー久々だけど、要塞内の音楽っていかつくて好きだ(笑)






9c377397.PNG


こんな感じで補助ります。





しかし今回の防衛、相手側が誰一人こないという実にイレギュラーな展開で幕を閉じました。

遊びで登録したんか!?
相手が来なくても、こっちは終わるまで動くことができないので皆チャットに花を咲かせてました。
面白かったけども。


次の要塞戦は明日。
相手が強豪だけど・・・精一杯やりましょう!


 




数ヶ月ぶりに会った知り合いと話してた結果、チュートリアルで新しいキャラ作ろうぜ!
というノリになり、行ってきました久々チュートリアル!

7aa8d9ef.PNG

わたくし今回初ランジエ。


知り合いはテチ子で!







食わず嫌いというか、ランジエだけは手を出してなかったんですけれども
意外と面白いことが判明。

装備を他キャラたちからちょっとずつ移動して育成を進めていきます。
91ba285b.PNG

余談:クラドにて発見。





昨日、クラブに加入させていただいたのですが
なんとそのクラブ、
マスター以外全員ランジエという超素敵クラブ

どんな感じかと言うと


20ce86fb.PNG





こんな感じ。



勿論、INしてたごく一部のランジエたちですが!
うちの子もLv24になったので、これからガンガンいきますよー!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/30 ぁゅ]
[05/29 ぁゅ]
[03/16 火夜]
[03/16 火夜]
[03/08 ぁゅ]
プロフィール
HN:
火夜
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
MMOTWのルグ鯖住人。
INと狩りは気の向くままに。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]