忍者ブログ
大型MMO・Talese Weaverのルグランサーバーで活動する人のブログ。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰早々にブログ放置プレイかましました。
いや、見てくれてる人ほとんどいないと思うけども!!

最近深夜までずーーーっとINしてるので、お蔭様で楽しいけど寝不足ですwwこれはやべえ!


放置した分の記事は恒例のダイジェスト版で!


 


復帰してすぐくらいだったか、火夜の課金染色が期限切れだったことに気付く。(まだ無期限維持はなかった時だったので・・・)
それを知った知り合いピンが「ちょっと見せてみろ」と無理やり変身マントを剥がされてしまい・・・。


お父さん・・・お母さん・・・私は汚されてしまいました・・・・(



見られた第一声は「うわっ普通ー」でした。


うるせぇwwwwwわあってるよwwwwwwwwwww

前の染色が綺麗に全身青だったんですが、今回は全体的に緑っぽくなりました。
できれば青がよかったな~と思いつつ!青好きなんだぜ、青!



その次の日INすると、火夜のクラメンナヤたんがカツ(ry

ゲフン!髪型を可愛く変えていてえらいびっくらしました。
ナヤのポニテが凄く可愛い!


なんでも新しく実装されたとかで、休止しちゃってた分の流行にノってみようと早速行きました美容院。


結果↓


063d782b.PNG


なんてこった・・・ルシがおなごにしか見えねぇ・・・・


しかし可愛いのでヨシ。俺が許す!!

次にケイを美容室に引きずり込みまして。
ボリのポニテも可愛い!と思ったんですが、いかんせんありきたりで面白くねえ。ということで

こうなった↓



b8d459a7.PNG


どう見ても幼女です。ごちそうさまでした。


7d5995d8.PNG


そしてナンパされる。


最終的に


3a282502.PNG


こうなった。名づけてヤンママ風味。
あんまり違和感がないってのもどうだろうか?www


あ、ちなみに禅はナヤたんとお揃いのポニテになりました。
本当はオールバックにしようとしてたなんて内緒。



そしてその後はナヤたんと一緒に久々の影へ。


b831c4da.PNG


久々にきたけどやっぱりウマー。いずれ上の階行っても支障ないようにしたいんだぜ!



そして先日初めて行ったばかりの鬼城にテチで参戦。
レッツリベンジ!


9ac4bed8.PNG



補助中。



408ab65f.PNG



さらに補助中。



f6a86c45.PNG



誰がなんと言おうと補助中。



白なんですwwwサーセンwwwwww
ってなりつつひたすらバリブレレジをかけまくる。


そしてついに隊長撃破!!

やりました隊長!!(あれ?

皆で喜び勇んでポータルを駆け抜ける。







しまった、村正とり忘れた。






こうなっても後の祭りwwww皆倒したことに興奮しすぎでしたwwwwwww


osikattane.PNG


まあ、そんなこともあるよね!!次回は気をつけよう!!!
ボス倒しただけでも収穫収穫♪


長くなるのでこの続きは次の記事にて!

どんだけ書かなかったかっていうね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
壁]ω・)チラ
かつr…じゃないもん……。
生毛だもん><。(ぇ
有蒼 URL 2009/10/04(Sun)02:22:00 編集
無題
>有っち
うぇwwそれは失礼wwww
しかし染色と髪の毛の色がピッタリで似合ってるんだぜ!
火夜 2009/10/04(Sun)17:03:01 編集
無題
壁]ω・)ノ ホホーイ・・・・・グヒャヒャヒャ・・・
とっても久しぶり!
お言葉に甘えてリンク貼らせて貰っちゃったテヘ
色々大変だろうけど、
落ち着いたら息抜きにでもまた構っておくれv
ルク URL 2010/01/14(Thu)00:14:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/30 ぁゅ]
[05/29 ぁゅ]
[03/16 火夜]
[03/16 火夜]
[03/08 ぁゅ]
プロフィール
HN:
火夜
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
MMOTWのルグ鯖住人。
INと狩りは気の向くままに。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]