忍者ブログ
大型MMO・Talese Weaverのルグランサーバーで活動する人のブログ。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b15ebc3b.PNG







どうもお久しぶりです。
一体いつから書いてないのかすら忘れる程度に放置かましてたわけですが、ごきげんよう私です。
夏の羽イベ後半くらいからちょろっと参加して、最近はほぼ毎日かな?INしてます。

ちなみに現在幼女です。

有っちが子ども拉致ってきたとかじゃないですヨ。念のため。

シャナイベで箱からぬるっと出てきたので標準装備になりつつあります。フヒヒ!
ヴィ●ヘルミナだっけ?可愛いと好評。



クラメンに「全然更新しねーじゃん!」的なことを言われてしまったのでこれはやるしかないな と。
幸いネタも幾つかあったので書いていくよ!



ブログを書くにあたって画像整理してたら


6e3179bf.PNG









なんかこんなのとか出てきた。

多分前回書こうとして忘れ去られたものだと思われ。

こんなエルフに付きまとわれた日には悪夢で眠れなくなりそうです。

ひどい耽美だな!
今もひどい耽美だけど!
むしろ磨きがかかったかもしれない。


最近は何したっけ。
確かルシのエスケとクロエの瞬間移動はどう違うかの話になって

4b13a947.PNG








かづにゃんが籠の鳥になりました。

見事にはまっとる。
いつかインゲスビッヒの隣にエスケをするのが夢。無理とか言わない。

あと最近はよく西遊記とか城とかによく行きます。
やっぱりワイワイしながら狩るの楽しいよね!


5ba920cc.PNG



こういうネタも拝めるし。

イベでリンシャン開けまくっててログが流れる流れると文句を言ってたところにこの叫び。
GJ!!笑いをありがとう!

リンシャンといえば無期限チャリオットとか羽とかカードがドサドサ降ってくるわけで。
でもあんまりチャリオット見かけないよなあ。
見てみたいなあ・・・


7060f7cd.PNG










シャナがブタチャリオットに乗っていた。

若干ピエタの顔が引きつってるように見えるのは気のせいか。


西遊記でブタMAPに行くために禅とあゆにゃんで魚の好感度を上げたり
988f1ced.PNG
奥歯あげてたんですけど一時間くらいかかったぞ・・・。

どんだけカルシウム欲しいの!骨だけに?








ルシトリオが勢ぞろいしてみたり。
96dfdec6.PNG

Q.問題です。この中で一人だけ違うものがあります。何でしょう。






有っちを挟んでみたり。
9c55d7f3.PNG

イケメン教師に迫られもとい挟まれるナヤ。

なんだろうこの昼ドラ臭







非常に楽しいです。フヒヒwwww


あ。そうそう。
ついこの間ジルから190盾を買い取ったのでやっとモチベが上がり始めましたうちのルシ。
エカトル最近露天で全然見ないんだよね・・・。やっと手に入ったぜ!!!
まあその前にレベが全然足りないのであげなきゃいけないわけで。

8f7557c5.PNG









AD3でもそもそ狩り狩り。
影用に素X190とったので必中するのがうれしい。


AD.PNG









ひたすら孤独に狩り続ける。二時間くらいで飽きるがな!
一日ニ時間でも結構おいしいよ!


昨日知り合いのピンがINしてたので1:1を飛ばしーの。

「一緒に(狩り)や ら な い か 」

「ウホッ、いいルシ!」


6fd6f64e.PNG








そういうわけでクレのサブテチでハゼに連れてってもらいました。

イヤー!真っ赤よォー!

痛いけど美味しい!美味しいけど痛い!

Xは問題なく必中するくせAがなさすぎてまさにドM状態でした。
え?元から?聞こえない聞こえない。


そのあとクレ自身と一緒にハゼに篭り。

42cde83a.PNG









沸きすぎて見えないっていう。
むしろガクガクでした。人多すぎwwww

ハゼのほうがPOT消費激しいけど好き!痛いけど!
やっぱドMとか言わないのよ。そこ。


今月中に200なれるかな?かな?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トリプルシの違い
うーん。。。一人だけ綺麗な心を持っている!!え、誰ってそれは・・・・・・・
ルク URL 2010/10/14(Thu)23:19:41 編集
>ルク
皆まで言わずともわかっているさ・・・ふふっ
長剣LOVE!!!
火夜 2010/10/15(Fri)18:50:53 編集
無題
え?幼女拉致ったよ?((


ネタ満載ですなぁb

一か月くらいのネタが詰まってるんじゃないでしょうか??

これからもじゃんじゃん狩り行こうじぇ☆ミ

そしてがんばってLV200になるんだ!(私も)

ふぁいとーーー!!!
有蒼 URL 2010/10/16(Sat)15:01:43 編集
>有っち
やんv((

毎日ネタが尽きなくて楽しいお!
うん、きっと詰まってる・・・羽イベの時のを加えたらもっとあるww
200頑張ろうな!一緒になろうじぇ!
火夜 2010/10/17(Sun)03:54:13 編集
思い出した・・・
壁|д・´) !!

初訪問わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


そして・・・たい焼きの地獄を思い出したぉ・・・www
ぁゅ URL 2010/10/17(Sun)22:17:47 編集
>あゆにゃん
いらっしゃーい!
たい焼き地獄wwwwあれは地道だったよね・・・今度は豚行こうねー!!
火夜 2010/10/19(Tue)23:03:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/30 ぁゅ]
[05/29 ぁゅ]
[03/16 火夜]
[03/16 火夜]
[03/08 ぁゅ]
プロフィール
HN:
火夜
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
MMOTWのルグ鯖住人。
INと狩りは気の向くままに。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]