忍者ブログ
大型MMO・Talese Weaverのルグランサーバーで活動する人のブログ。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

itigo.PNG









こんばんは!ごきげんよう、私です。

昨日はお雛祭りでしたね~。
我が家ではお雛祭りというよりも両親の結婚記念日という印象のが強いですが!
ちなみにもう何年も雛人形飾ってないので嫁行き遅れ決定なのは確かです。
売れ残り\(・∀・)/FUUUUUU!!!

ちなみに本日のTOPは娘のためにキツネをハントしようとする母猫あゆにゃんと待つ娘(幼女)の図。
決してハブられていじけてるわけじゃないです。



クリブロ前に暇だったので酷寒に繰り出す禅華ちゃん。
def04c15.PNG







雪男に遭遇したり。

e84d63e5.PNG









酷寒3に入ってすぐ女王に喧嘩売られたので買ってみる。
タイマン勝負!
魔法VS魔法!
a90a78f8.PNG








Iとったけどアバの下は補助装備なので威力はガッカリなれべるで低い。
AとMRのおかげで痛くない!補助テチなめるない!
e02c31c4.PNG









余談ですが女王の杖が欲しい。
実装しないかな・・・無理か。

さて、クリブロ前に仮眠をとったら集合時間30分前に起床して慌てました。
ついでにパソコンの調子も悪くて電源切ってたので二重にあばば。
何とか合流し、全員揃ったところでスタート。
iza.PNG







前回の火夜でのクリブロはテチが一人も無い状況だったのに対し、今回は補助テチ三人な上高火力PTとなりました。
画面がどうなるかって、
658418ff.PNG





まあ当然こうなる。
よく落ちなかったなあと!
947fb722.PNG






クリブロは無事獲得できました!
参加した方々お疲れ様でした!

今回のアプデでホワイトデーイベが実施されたそうなので早速某テチと一緒に行きました。
彼女はバレンタインイベができなかったそうなので羽がないけれども、羽を見て言った
「リア充爆発しろウィングだな」は名言だと思う。
ついでにホワイトデー会場をリア充会場と呼び、メッセに表示されるフィールド名が”プロポーズ(2)”だったのを見て、「なんだバツイチか・・・」とのたまった時の私の腹筋返せ。

せっかくなのでリア充爆発しろウィングを装着して記念撮影。
82c28cfb.PNG






▲火夜と有っち
a8890b86.PNG







▲禅ちゃんと有っち

可愛く撮れました。有っちありがとう!!
しかしこれずっと持ってなきゃいけないのが面倒くさい・・・。
せめて保管できるようにしてくださいネクソさん!

この後染色に合わせたアバをどうしようかクラメンに相談に乗ってもらいました。
結構満足いくものができた!うふふ!
銀行にアバを預けている最中、「ペナにて神武闘白虎出現!」の叫びを見て急行。
道中200越えやら覚醒やらと合流しつつペナ5に向かう。
0ca231e1.PNG






入って早々一撃10k↑の虎がおりました。
名前が緑のくせにこいつ・・・つぇえ・・・!!
5回近くレベうpされましたが無事討伐終了!皆さんお疲れ様でした!

綺麗に撮れたので最後はリア充花火で〆!
fcc0d03c.PNG

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/30 ぁゅ]
[05/29 ぁゅ]
[03/16 火夜]
[03/16 火夜]
[03/08 ぁゅ]
プロフィール
HN:
火夜
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
MMOTWのルグ鯖住人。
INと狩りは気の向くままに。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]