忍者ブログ
大型MMO・Talese Weaverのルグランサーバーで活動する人のブログ。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪のために手作りチョコも作れず。

一昨日出掛けた際、某チョコ専門店で買いました高級チョコ。
口の中に入れた途端、とろけるね!


5粒で1.2kはさすがだと思いましたまる!



順調に体力回復中な火夜さんですごきげんよう!



先日クラメンのナヤ殿と狩りに行って参りました。

d4e63fb1.PNG


ケイレス1にて。




クラメンとよく遊びに行ってたのがケイレス2だったので、ノリで1に行ってたわけなんですが。

わらわら沸くので経験値が面白いくらい溜まります。


1b2a9a23.PNG




イグニでひたすら敵を燃やして傍観という。





この時点で私はスッカリ忘れていました。


ここに時間沸きが出るってこと。



そして突如カシムシさんご登場。頼んでないんだけどね!


暫く叩いてましたが埒が明かない!



火夜は 200↑の 援軍を 呼んだ !




弟「ごめん今クラブ会議中(’’」


200ボリ「ごめん今夢なんだ(^^;)」




絶 望 し た !!!




絶望に打ちひしがれていると、前日誕生日だったちちげがやってきてくれました。

さらにちちげの知り合いも呼んでくださったので5人で叩く。
一人?ええ、呼んだ覚えのない人がおりました。


17c8ed6b.PNG








5238bb83.PNG











カシムシの何が嫌かっていちいち動くことなんだよなあ・・・。
あとやたら硬い。

全員の協力あって無事討伐できました。
ありがとうありがとう!


拍手[0回]

PR
長男が山/本/モ/ナ達成により、やっと進めることができました!


その前に三女の奮闘記。

先日言ったようにステが残念なことになっていた三女のカレンちゃん。

62ca75ae.PNG


再振りのためにナルフリへ走ります。







すでに20台に突入していたので再振り材料を聞いてみる。


フェルナンド「ゴーレムの石50個と洞窟ダックの鉄槌1個もってこい」


フェルナンドの隣では謀ったかのように石と鉄槌の露店。


禅ちゃんの鉄槌とかだめですか、そうですか。

とりあえず物集めっつったら彼しかいないでしょう。


f0bddc02.PNG


オニーチャン頑張っちゃうよ!





10分以内で全部の材料揃えたお兄様。


妹に受け渡していざ再振り。

HX重視の乱獲ステになりました。
範囲ないけども。

低レベルシピンの難点は範囲がないことだよね・・・
と漏らしたら某高ピンから言われた一言。


「つ 手裏剣」


まさかの盲点。

ちなみに低レベじゃないと使えないそうです。
それ以前にどこに売ってるんだおま!

5f971457.PNG

再振りで狩り効率上がりました!



ほぼノーミスが嬉しい。


以下は火夜坊のCP13-2 ~32階まで。

戦闘のネタバレになると思うので、苦手な方はバックプリーズ。

拍手[0回]

風邪と花粉症で鼻がグシャグシャ。くしゃみもひどい。
熱も下がらず気分は/(^o^)\な火夜さんです。
なんだろう、なんのイジメ?

バレンタイン絵を描こうと思ったものの、
私が長らく絵を描いていなかったのとペンタブの反抗期が重なってひどい有様になったため断念。
2月中に描ければいいなあ・・・。


拍手[0回]

日頃の疲れか現在37度をキープ中。
これ以上上がるようならまた病院きなさいとか、先生マッテクレ!\(^o^)/

先日身内に不幸がありまして、しばらく留守にしておりました。ご無沙汰してます!
b913085f.PNG

AFKはしてないが逃亡はしてました。






7806f0eb.PNG越後屋ちょっと表出ろ。


e93d3ba8.PNG
復帰早々、うちの長男坊の毛色が変わりました。
なんというか薄くなった。

呼称の通り見事なブルーに染まりつつある子です。






そんな彼も久々に会ったクレとの逢瀬を楽しみました。

その名も「THE☆こどもの日祭り」
世間さまがバレンタインだろうがこちとら永遠のセブンティーンなんだぜ!!

 

拍手[0回]

辛しょっぱいものが恋しいそんな今日。
2年くらい食べてないな・・・明日作ろうかな。

なんてことを考えつつ今日もモナ目指して走る火夜君劇場始まるよ!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/30 ぁゅ]
[05/29 ぁゅ]
[03/16 火夜]
[03/16 火夜]
[03/08 ぁゅ]
プロフィール
HN:
火夜
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
MMOTWのルグ鯖住人。
INと狩りは気の向くままに。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]