忍者ブログ
大型MMO・Talese Weaverのルグランサーバーで活動する人のブログ。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b19ddecb.png









■大型MMO・Tales Weaverプレイ日記。
主な活動鯖はルグラン。
複合ルシアンと殴りテチ主体で自由気ままに風吹くままに。

■リンクはフリー。
貼るも剥がすもお気に召すまま。

ブログ名:或るが儘に
アドレス:
http://jackpotdmc.blog.shinobi.jp/


*中傷・荒らし目的
*勧誘系
*晒し 等
       お断りですので悪しからず。



以下、続きにて持ちキャラ紹介。

拍手[0回]

PR
39325ca7.PNGごきげんよう、私です。






随分日にち空いちゃったけど元気にしてます。
ていうか寒いです。
梅雨っていうか寒いよね。
夏は夏で使い物にならない私ですが梅雨もイヤーです。

昨日うちのテチ子がレベル最後のぞろ目になりーの、補助しーの、55階行きーのしてる今日この頃。
ある日突然「クラメンを全員描いてみればいんじゃね!?」とひらめき地道に地道に書いているわけです。
ただし気まぐれ体質なので進行はぼちぼちです。
ちなみに線画はジルと私だけまだです。(線画書きすぎてちょっとあきry)

クラメンが塗ってる過程を見たいと言っていたので誰も得をしない我流メイキングを続きに載せておきます。
上のSSに写ってるママのメイキングですって言おうとしたのに全然見えてねぇ。
ママごめんね!

拍手[0回]

姉さんナヤ用再振りレシピー。

拍手[0回]


8a19ca0d.PNG









皆さんいかがお過ごしですか。
ごきげんよう、私です。

昨日毛皮集めの際、大変面倒なウサギの毛玉集めをクラメンに手伝ってもらいました。
本当にありがたい…(´;ω;`)ありがとう!感謝!
そのときに出た大量の肝がふるにゃんの周囲に敷かれてました。
きっと犯人はあゆにゃんである。

最近雪国オンライン多い気がするなあ。

拍手[0回]

あゆにゃん用再振りレシピー。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/30 ぁゅ]
[05/29 ぁゅ]
[03/16 火夜]
[03/16 火夜]
[03/08 ぁゅ]
プロフィール
HN:
火夜
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
MMOTWのルグ鯖住人。
INと狩りは気の向くままに。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]