忍者ブログ
大型MMO・Talese Weaverのルグランサーバーで活動する人のブログ。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8a19ca0d.PNG









皆さんいかがお過ごしですか。
ごきげんよう、私です。

昨日毛皮集めの際、大変面倒なウサギの毛玉集めをクラメンに手伝ってもらいました。
本当にありがたい…(´;ω;`)ありがとう!感謝!
そのときに出た大量の肝がふるにゃんの周囲に敷かれてました。
きっと犯人はあゆにゃんである。

最近雪国オンライン多い気がするなあ。



ということで雪国オンラインからスタート。
ペット放置したまま寝て、深夜にペットが餓死してないか心配になって飛び起きたということを知り合いに話したら「愛情のベクトルが凄いとこ向いてるな」と言われました。
ペット大事に育ててるもの!

9454089c.PNG








最近雪国オンラインでよく出くわす彼。
無視してもいいんだけど、ついてくるのが面倒なんだもの!

そして討伐から5分後。

ea8a8e66.PNG








よっぽど構えてもらってないのかすぐ近くに湧いたうえによってきたので再びフルボッコ。
結局絆創膏は一個しかもらえなかったよ!
悔しいのう。


雪国の次は砂漠にGOGO!
アヒルの毛がほしかったんです。
うちの姫様はMRが高いためちょっとやそっとの魔法攻撃は全然痛くない。
むしろ魔法ブロッキンうめぇ状態ができる。

ea597689.PNG







つまりシャムパパの攻撃を食らうとこうなる。
凄いというより若干怖いうえにカンカンカンカンッてブロッキン効果音がうるさい。
そして蟻は痛いので来るなッ!!

0785c18c.PNG








まだまだブロックするよ!
アヒルとシャムパパ以外は来ないでー!と言いながら逃げ回る。


で、朝型に見かけた知り合いとダラダラ喋りながら時間を潰そうぜってことでネオテに行くことに。
b680c622.PNG






最近はテチでよく行くんだけども、賢者難しいね・・・。
ルシみたく火力でボコボコしてたほうがずっと楽だと思った・・・。
いや、最近狩りサボってるから補助の仕方忘れただけかもしれない。

更に暇だったのでクノジュニフルボッコしようぜ!という流れになり行ってきた。
最短コースでいけたうえ、無限ループも引っかかることなくスムーズに進みました。
テラサクサク!!
163261cf.PNG






久しぶりだなあと言いあいながらドドスコドドスコ殴る。
ぶっちゃけ3分もかからず終わったんじゃないの?

折角なので記念につけてみた。
3fd44d2e.PNG









なぜかSSのハートが全部潰れてるので、もしINしたときまだ壊れてないようならもっか撮らせてもらう!!
ちなみに順位は2位でした。
1位がいる・・・だと・・・?ザワッ

さて、今日は何しようかな!
種いっぱいあるから種パーリィでもしようかね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
バレた・・・
なぜし・・・
ぁゅの犯行がバレてぃるだとぅ・・・((
ぁゅ URL 2011/03/08(Tue)21:47:40 編集
>あゆにゃん
ふ・・・それは私がエスパァだからさ・・・ドヤァ
火夜 2011/03/16(Wed)17:11:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/30 ぁゅ]
[05/29 ぁゅ]
[03/16 火夜]
[03/16 火夜]
[03/08 ぁゅ]
プロフィール
HN:
火夜
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
MMOTWのルグ鯖住人。
INと狩りは気の向くままに。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]